2015年11月22日宇都宮すみかワンオフ

ボークスさんのインスタから転載。楽しませてもらった記事はまた後で載せます。

63番くん来ました。
Screenshot_2015-11-22-18-04-49.jpg
他の方も言っていましたが、宇都宮来るだろうなと思っていたので運転しながら「どーしよー」って考えていました。
ハットは他にも居残りの四郎君と教室C君が被っていたので宇都宮に来るイメージがあったんですよね。
皆さんと共に予想が見事に当たりました。
完全に惚れている方がいらしたのですが、その方のみ挙手でお迎えでしたね。おめでとうございます。平和。
今回ワンオフ見に来た方少なかったみたいですね。

Screenshot_2015-11-22-18-05-09.jpg
実物は結構唇が黒っぽくて男の子って感じだったので諦めました。
ピンクの上に黒をのせているんでしょうか、印象としては紫に近いです。
ただ、ヘッドがん見させて頂いてたのですが、頬の造形が本当に綺麗ですね。私の好きな曲線です。
アイホールはやはり結構左右非対称です。ですが流し目なので気になりませんでした。
大雑把に言うと右目(向かって左)が霞さんっぽい?うにゅっとした感じで、左目がここちゃん(60番)に近い感じです。
霞さんの実物見た事ないんですけれどね。

目なぁ・・・気にならなかったんですけれども、頬がすごく綺麗だったんですけれども。
口は案外ミディ39番みたいに「開口だと見ようと思えば見れる」ぐらいです。フルチョイスするならミディ39番ちゃんと同じメイクにしてもらえば気にならないかな。どうかな。

アイは18ミリです。↓のたえちゃんもです。

Screenshot_2015-11-22-18-05-00.jpg
たえちゃん居残りでした。3時時点。
多分誰かが迎えに来るでしょう。たえちゃんだし。


メイクブックに載ってたよって話。たたみます。


メイクブック?見てきました。惚れてもフルチョで指定できなきゃ意味ないですもんね。
メイク見本は基本的に増える一方で減る事は少ないらしいです。
Screenshot_2015-11-10-23-07-02.jpg
このミディ35番ちゃんいましたよ。
正面からの写真がありましたが、むにゅ口って正面からみると案外違和感あるな・・・って感じでした。悩む。

Screenshot_2015-11-10-13-51-10.jpg
この63番ちゃんも居ました。特に印象は変わらず。

ただですね、ここでダークホース来ました。
SD22番(くん)ちゃんです。
ワンオフのパネル(日付じゃない方)の22番ちゃんがもう、ミディ39番ちゃんの成長した姿にしか見えなくて焦りました。
あわててメイク見本を確認したところ、22番ヘッドの11番目(SD-22-11って表記だった気がする。現在最新)に居ました。
22番はノーチェックだったので、これから吟味します。
冬ドルパで節約できたら・・・、DD当たらなかったら来年里に行ってフルチョするかも?
とは言っても来年のゴールデンウィークもドルパあるし・・・、それまでお迎えせずに済めば、ですが。
里に行くとしたら9月か11月(秋桜か紅葉)の時に行こうと思っています。言いましたっけ?
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する