14ミリ、コバルト(アイ)

多分HGグラスアイ。三千円。
ブログのトップがよその子なのは不親切かなと思って更新します。

IMG_8362.jpg
うさぴょん!
ミディハンドだからこそできる可愛いポーズを模索中です。
写真の時はあまり見栄えがしませんが指と手で握手すると癒されるので段々好きになってきました。

話を戻して、アイですが、元々着けていたのは16ミリのブラウンだったようです。
IMG_8369.jpg
美人さん!
14ミリは眼力すごいですね。男の子にする時は14ミリでしょうか。
買った(お迎えした)時に眼力が決め手だったので、わりとこの子らしいアイな気がします。
でも、ねんどろいどみたいな可愛さも好きなので、後で16ミリのコバルトも買うと思います。
コバルト綺麗ですよ~。アニメ顔好きなので余計にツボなんだと思います。

IMG_8371.jpg
ちょっとボーイッシュに。少年のイメージもできますね。頬が丸いから難しいかも知れませんが。
しかも服がめっちゃ女子。

IMG_8376.jpg
試着している時は気付かなかったのですが、家に帰って両方はめてみると右目の白目に青が混ざってしまっている事に気付きました。
見えるでしょうか。影じゃないですよ~。
だからちょっと寄り目に見えちゃうんですよね。多分。
ちょっと失敗。

IMG_8377.jpg
14ミリはめっちゃ視線外せますね。それにしても美人さん。
ちょっとミァン(ゼノギアス)っぽくなったんじゃないでしょうか(親ばか)

IMG_8379.jpg
一つ上の写真とあまり変わらないだろって?・・・私も今そう思った←
どこか遠くを見てるのかわいいなって思って写真撮ったんだと思います。

IMG_8380.jpg
イルカさんをクレスケンス(ゼノギアス)っぽくしてみました。かわいい。
39番ちゃんと撮影したくて色々小物を買っていたのですが、結局39番ちゃんのアップしか撮影してませんね。

IMG_8382.jpg
パンツァー・フォー!(戦車前進)
イルカさんは大洗の水族館で買った子なんです。

ガルパンの映画昨日見てきました!本当に楽しかった!
なんていうかもう構成が凄くよくて本当に見てよかったです。こんな作品を作るような仕事がしたい。
戦車のディテールとか動きとか本当に緻密に作られているなと感動しました。
美しかった!
もちろん物語もよかったのですが、とりあえずアニメを見て無くてもそこそこ楽しめそうだとだけお伝えします。
見てたら絶対楽しめます!もうね!スタッフさんがちゃんとキャラ一人ひとりに愛情持っているなって思います!
多分映画見た後アニメ見たくなるパターン。それはそれでいいんじゃないかと。
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する